Loading...

副支配人

ほのぼの空間

20130718_101355

最近やたらとこの太陽電池を使ったフラワーロックみたいなのを、車に沢山積んでいらっしゃるのをよく見かけます。

私的には運転の妨げにならないのかな~と他人の目でみていましたが、

この前生産者の方の忘れ物?か落し物か?不明ですが、駐車場に1個だけ落ちているのを確認し捕獲致しました。

芝生の上に置いてみると日光を沢山浴びてフリフリしてます。この単純な動きとスマイルにいつしか心奪われて、もう虜になってしまいました。(笑)

太陽がなくなると光があるところに連れて行き、フリフリさせます。それで私の中で満足します。1個だから感情が湧くのかどうかは不明ですが、皆さんも宜しかったらご家庭に1ついかがでしょうか?

このフラワ-は毎日色々な場所に移動するので、道の駅えびので隠れフラワーを探してみてもいいかもしれませんね。

 

2013 - 2024 道の駅えびの