Loading...

駅長

☆新商品4☆いその波平

IMG_1043 IMG_1044

 地元明石酒造様からこの度ゴールデンウィークにむけて貴重な焼酎を納品して頂く事が出来ました。「いその波平」その名前を聞いてピンとくる方も多いはず(^_^)/

そう日曜6時30分からあるサザエさんで出てくるお父さんです。アニメ「サザエさん」公認の本格焼酎です。茶色い方は、芋焼酎。「どしっとしたコクと、さつまいもの旨味を凝縮した仕上がり。キャラクター磯野波平をイメージさせる一品」

白い方は麦焼酎。「大麦を使用しスッキリとした味わいに口当たりの良さと、フルーティーな香りが特徴です。」

えびの市では、酒造会社か道の駅えびのでしか買えない貴重な焼酎となりますので宜しければお土産に如何でしょうか?来週も来てくださいね♪ウン・マ・ウウン(サザエさんエンディング風)

◇ 本格焼酎 いその波平(芋・麦) 25度 720ml  1,620円 ◇

2013 - 2024 道の駅えびの